2013年7月8日月曜日

2 0 1 3 S U M M E R

ご無沙汰しています。
気付いたら夏になってました。
やまぐちめがねです。

全然更新されないmeganeホームページですが、LIVE SCHEDULEとかはちょいちょい更新しています。
とにかく今年の夏はね、ライブやりますよ!チラホラといろんなところで!
そんなわけで授業がつまらないのでサッと告知します。夏!


7.9(かようび) 八王子RIPS
St.ELMO`S FIRE『DIRTY』レコ発TOUR
w/St.ELMO`S FIRE/DRADNATS/VELOCITY/MATTER
open/start 18:00/18:30
adv/door 1500yen/2000yen(1D別)
∴まずこれ!明日!北海道からSt.ELMO`S FIREがやってきます!
メンツ熱すぎるよね、このメンツの中にmeganeがいるのやばいよね。
無名すぎるよね、megane。レコ発を祝いつつ先輩たちに負けず頑張ります。
超楽しみ。予約はぎりぎりまで受付中!まだまだ受け付けてる!


7.10(すいようび)秋葉原studio REVOLE part2
dsk8pre.『BREAK THE STUDIO vol.07』
w/THE SNEEZE/MC JAPAN/Kit Cat/THEE YUMMYS/SUPER BOYS☆/essential/ROOT DOWN FIVE/MIX MARKETopen/start 18:00/18:30
ticket 1000yen
∴ついにやりましたね、BREAK THE STUDIO出れます!
dsk8さんがやってたUNITED SKATESが大好きだった僕にとっては超光栄なこと!
15歳とか16歳の頃にこの企画知って、その時のメンツがでぶコーとかソーリーとかロッキンレッカーとかだったな、たしか。ほんとに好きなバンドしか出てなかったの!
BREAK THE STUDIOのHPがあるんだけどね、そこのLINKからいろんなバンドのとこ飛んでライブ探してた、高校生の時。
そんな企画に自分が出れるのやばすぎるということで誘いメールが来てから3分ぐらいで返事しました。やばいからね、
ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるけど止まらないしまとまらなくなってるからもうやめましょう。
とりあえずみんな遊びに来てください!お願いします!


7.14(にちようび)西荻窪FLAT
w/oldman riot/manchester school(大阪)/spovan(茨城)/COSMIC NEUROSE/HORSE&DEER/three minutes over dead/sun children sun/はう
open/start TBA
adv/door TBA

∴これもやばすぎるね、久しぶりにハードコアハードコアなメンツの中でライブやりますー!
もう楽しみなバンドしかいない!個人的にはmanchester schoolが楽しみすぎる感じです。
時間とか詳細何も知らないんだけども絶対来て後悔はしないと思うので!よろしくお願いします!


7.20(どようび)町田Nutty`s
WANNA BE SLiM pre.『WANNA⇒DO!!! vol.1』
w/WANNA BE SLiM with chinapiyo/NARi NARi/吉田将之
open/start 19:00/19:30
ticket 1000yen(1D別)

∴みんなも一度は見たことあるはず、フジロッ久(仮)のライブでぴょんぴょん飛び跳ねるでかめなお兄さんWANNA BE SLiMこと、うえむらくんを!
うえむらくんの初企画に呼んでもらえました、超光栄!
ぜひみんな遊びに来てください!ワイワイしましょう!



はい!そしてこれ!重要!
ドーーーーン

8.12(げつようび)八王子MATCH VOX
megane pre.『夏めがね』
w/VxNx/EVIOUS/裏モノJAPAN/Worry Boy Glory/ghostlate/and more...
open/start TBA
adv/door TBA
※全バンドフロアライブ!
∴はい!megane企画やります!!!!!!!
初ライブハウスで単独企画!!!!!!!
MATCH VOXで全バンドフロアライブ!!!!!
もうちょいバンド増えます!!!!!
めがねかけてくるとチケット値引きやります!!!!
予約絶賛受付中!!!!頼む!!遊びに来て!!!
詳しくはまた今度書きます。とにかく絶対楽しませるので遊びに来てください!
おなしゃす!!!!!



というわけで近いライブ5本ほど書きました。
終盤の文章の失速感半端ないですね。
これ以外にも8月28日、8月31日ライブです!
こっちはまた後日詳しく書きますね。

いい感じで授業時間も半分超えました。
いろんなとこでライブやるのでね、どこか遊びに来てください。
全体的に楽しいメンツとばかりなので!
おなしゃす!夏!