2013年8月29日木曜日

重大発表

お久しぶりです。
やまぐちです。

唐突な発表です。

meganeは、現在決まっている年内のライブをもちまして解散します。

先ほど3人で集まって話し合った結果、決定いたしました。

詳しいことは時間のあるときにゆっくり書かせていただきたいと思います。
気持ちを切り替えるためにもすぐに発表しようと思い、簡潔な文章ではありますがお知らせさせていただきました。

最後に、
今までライブに遊びに来てくれた方、対バンしていただいたバンド、関わっていただいたたくさんの方、本当にありがとうございました。
年内に決まっている9本のライブは全力でやらせていただきます。
よろしくお願いします!